ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2006-11-02から1日間の記事一覧

武漢着きました。…日は西に、月は東に

無事に武漢に着きました。 日本との時差は1時間。 いまは、午後11時50分です。 歓迎会を終えて、部屋に戻ってきています。 室内には、ランケーブルがあり ネットに接続できます。 1日50元です。 武漢では、東にお月様が。 西にお日様が迎えてくれま…

成田空港から

成田空港に着きました。 いよいよ、出発です。 それでは、行ってきます!

ホテル出発しました

おはようございます。 土屋です。 昨夜は結局、夕飯抜きで寝てしまいました。 今朝は、一緒のツアーの先生たちに昨日の 到着の模様を聞いてみましたが、 「夕飯抜き」は私だけだったようです。 さて、いまは成田へ向かうバスです。 パスポートのチェックも無…