ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2006-11-03から1日間の記事一覧

長江

こんばんわ。 現地時間 午後10時です。 武漢はお月様が照らす夜となっています。 武漢は、人々が優しいようで、 お店などでも温かい感情を受けていまして、 とても居心地がいいです。 今日は、湖北中医薬大学附属病院で、 午前中は「中医婦人科・不妊症」…

武漢にて

私の部屋は、ホリデーインの11階です。 窓の外からは揚子江の夜景が眺められます。 観光地の隣にあり、 立地はとても良いようです。 今日は、青島(チンタオ)経由で、 武漢までやってきました。 武漢の街は大きく、人口も多く、 高速道路や新空港建設など…

揚子江

現地時間 7時33分。 揚子江の朝焼けです。 朝から感動してしまいました。 グッドモーニング「揚子江」 アジア一の大河の流れです。 人々は川辺を散歩し、体操したりしています。 犬を連れて散歩している人や 裸でジョギングしている人もいます。

おはようございます。

グッドモーニング・チャイナ グッドモーニング・武漢 です。 おはようございます。 いま、武漢は日本との時差は1時間。 間もなく5時42分になろうとしているころです。 多少スピードが遅いのですが、 トラブルなくネットに24時間常時つながっています。…