土屋薬局ブログ|子宝と痛み

不妊の子宝相談、痛みしびれ、耳鳴り、不眠など土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。相談料は無料です。相談は男性薬剤師の幸太郎と妻の幸の2人です。相談予約もしくは電話相談は、山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎で@tutiyakです。人柄がわかりやすいです。

2011-06-17から1日間の記事一覧

嗅覚障害の漢方相談

嗅覚障害の漢方相談をお受けしました。 中医師の先生で耳鼻科分野に強いトン先生からレッスンを受けました。 以下、メモをまとめます。 … ○5年前から嗅覚が減少した 時間が少しかかります。 処方としては、鼻炎膏+頂調顆粒+水蛭製剤がよい。 急性期のとき…

胞状奇胎で手術後。不妊の妊活漢方で体調を整えて妊娠、待望の出産!

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。 先日の土曜日、午後にお昼から戻ると赤ちゃん連れのお客様がいらっしゃいました。 5ヶ月の娘さんでとても可愛らしかったです。 私も赤ちゃんを抱かせて頂いたり、スタッフも大喜びで、あったかなムードの店内に…