ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2016-03-10から1日間の記事一覧

「産婦人科で排卵チェックに行ったら先生に褒められました。いままでになく『いい卵』になっていましたので驚きでした。…仙台のハンバーグ

こんにちは。 昨日、今日と冬のような寒さだった山形です。 いまは夕方5時ごろになり夕日も射してきました。 この時期の気候は三寒四温に相当しますので、お風邪などお気をつけください。 花粉症も流行ってくるかもしれませんので、みなさま快適にお過ごし…

薬剤師、不妊カウンセラーの親切な漢方相談。男性、中高年、高齢者の方も相談歓迎です。

薬剤師、不妊カウンセラーの親切な妊活応援漢方相談。子宝漢方で嬉しい妊娠、出産の口コミ体験談。体外受精や人工授精でなかなか妊娠しない。子宮内膜症、子宮腺筋症や2人目不妊。不育症、流産後の漢方相談、性機能減退、ED(中折)男性不妊にも。