土屋薬局ブログ|そろそろ妊娠出産準備始めませんか?

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

2016-04-19から1日間の記事一覧

椎間板ヘルニアからくる坐骨神経痛の漢方体験談

おはようございます。 薬剤師の土屋幸太郎です。 山形は収穫の秋を迎えています。 皆様のお住まいのところでは、どのような秋となっているでしょうか? スポーツに、食欲に、文化に読書に、いろいろと楽しい季節ですね。 さて、当店のお客様Fさまから先週に…

2度の流産をして、何度も諦めようとしましたが…╱流産後の不育症子宝漢方相談

こんにちは! 「こころ」の健康アドバイザー 土屋薬局 薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。 もう桜も満開となり、そろそろ散り始めの季節になっています。 早いものです。 <2016年4月18日 若木山からの桜と月山> さてお客さまから掲載の許…