土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2016-06-11から1日間の記事一覧

アデルのライブをWOWOWの録画で観ました。

アデルのWOWOWでのライブを妻と一緒に観たお話です。アデルさんの優しい人柄、ユニークで明るいキャラクターなど人気の秘密が伺えました。

スピリチュアルな世界を分かる人、分からない人

不妊症の子宝漢方相談においてもスピリチュアルな霊的な体験談をお客様からお伺いすることがあります。スピリチュアルな世界を分かる人、分からない人というコラムです。

頚椎症による両手の指先まで痺れの漢方相談

70代の漢方相談のお客さま 頚椎症による手の痺れの漢方相談 手のしびれ。 両手の指先までしびれます。 頸椎症が原因で3年前から両手のしびれが続いています。 膝痛、首が重たい、肩から腰まで重たい、背中も重い 糖尿病の薬、高血圧で降圧剤 グリコヘモグ…

尿すっきり出ない 残尿感すっきりの漢方薬、瀉火補腎丸

「80代女性の漢方相談のお客さま、尿すっきり出ない、残尿感すっきり」 お小水がスッキリしない、小便、おしっこが残るようになった。 夜はトイレに1~2回起きます。 降圧剤、鎮痛剤、後鼻漏の薬も耳鼻から処方されています。 ☆八味地黄丸を服用したけど…