ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2016-06-22から1日間の記事一覧

あなたの足元にも紫陽花、色あざやかに咲いています。

来週あたりに東根中部小学校で学校保健委員会があると思いますがその頃には紫陽花も見頃が過ぎていることでしょう。さくらんぼ🍒に目がいきがちですがひっそりとあなたの足元にもほら、こんなに綺麗な紫陽花が色鮮やかに咲いています。

チョコレートのう腫・子宮内膜症|山形で漢方をお探しなら土屋薬局で

子宮内膜症、子宮腺筋症でしたが漢方のおかげで妊娠出産https://t.co/CSKqbvNGmY不妊症の方の場合には、子宮内膜症や子宮腺筋症で病院の不妊治療も難しい場合があります。そんなときに土屋薬局で子宝のあともうひと押しになる漢方相談の取り組み例のご紹介で…

手根管症候群の漢方で腱鞘炎の痛みやしびれを和らげる

手根管症候群を漢方的に説明しているページです。手根管症候群とは、手首の手のひら側にある骨と靭帯に囲まれた手根管を通っている神経が慢性的に圧迫を受けて、痛みやしびれ、運動機能の障害を受けています。手根管症候群、土屋薬局まで漢方相談お寄せくだ…

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)の漢方薬の子宝相談のツボ

生理不順、多嚢胞性卵巣症候群。不妊漢方上手に利用して出産!https://t.co/4mbls27nG4生理不順、多嚢胞性卵巣症候群で悩んでいた方の不妊の漢方の内容でぜす。お困りの方はぜひ参考にしてください。<不妊症の子宝漢方のツボを公開します>— 土屋幸太郎 (@t…

はてなPROにしました!

土屋薬局のはてなブログ、痛みの漢方だと痛散湯がコマーシャルしてきたり、婦人科の漢方の内容だと他店の漢方薬局さんの宣伝が入ってきますので、これは楽しみに読みに来てもらったお客様に失礼でがっかりさせてしまいますから「はてなPRO」にしました。