漢方で不妊克服。土屋薬局ブログ|山形県東根市

子宝、痛みしびれ、お肌のトラブル、耳鳴り、不眠など土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。オンラインのZoom相談もできます。相談料は無料です。相談は薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎と女性薬剤師、薬膳アドバイザーで人気の土屋幸の2人です。相談予約もしくは電話相談は、山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。@tutiyakで優しい人柄です。

2016-08-05から1日間の記事一覧

2年間完治しないカンジダ膣炎が「漢方」数日でだいぶ痒みがひきました!

慢性化したカンジダ腟炎の悩みの漢方相談が寄せられます。カンジダ膣炎の慢性化は体質の強弱と関係していますので、直接にご来店のうえご相談お寄せください。

体外受精のおける漢方併用の効果

本日第二弾の投稿です。 「首の凝り、 頭痛、 吐き気」の漢方相談の続きです。 最近、真剣になってこの中医学の本を読んでいます。 試管嬰儿的中医干預実録 つまり体外受精における中医学、中医婦人科での漢方の経験、体験集です。 この著者の先生は劉穎先生…

首の凝り、 頭痛、 吐き気の漢方相談

首の凝り、 頭痛、 吐き気の漢方相談です。整形外科では年齢によるものと言われ、首の凝りをほぐす薬をもらいましたがさほど良くなりません。頭の上からズシッと何かで抑えられている感じと軽い吐き気。後首も時々締め付けられているように感じます。