土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2016-08-23から1日間の記事一覧

慢性的に続く高温期の不正出血の漢方対策

本日2回目の更新です。 お客様から「高温期になるとだるくなって疲れやすくなって不正出血がある。昨年から続いています。」 という漢方相談をお受けしました。 基礎体温を拝見させていただきましたところ、ちょうど月経周期19,20、21日前後から、つ…

膝痛の漢方

⭐︎⭐︎おいしい山形空港⭐︎⭐︎サポーターズクラブ通信28号です!「山形花笠まつり」「7月の利用状況」「夏のおいしいキャンペーン」などなど。引き続き名古屋便の拡充を図っていますので、皆様、ぜひ名古屋に行きましょう! pic.twitter.com/MPA62EGvZy— 土屋幸…

不眠症の漢方で「睡眠が深くなり」「爆睡」できて「耳閉感、耳鳴り」も軽減!!

おはようございます。 昨日の台風は大雨をもたらしましたが、無事に去って行きました。 皆様のお住まいのところは被害などございませんでしょうか? 最近は水害など雨が降ることも多いようです。 気をつけていきましょうね。 <2016年8月23日 我家の…