土屋薬局ブログ|そろそろ妊娠出産準備始めませんか?

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

2016-08-24から1日間の記事一覧

夫婦で漢方で不妊体質改善。人工授精で第二子妊娠しました!

<土屋薬局で漢方を体験する前のお話です。これからはビフォーアフター形式で進みます> Nさんは34歳です。 3年ほど前から二人目が欲しいと思っているが、生理も安定せずに、なかなか子供が授かりません。 排卵誘発剤のクロミッドやホルモンを安定させる…

膝痛と越後長岡の大花火大会とシックスペンス・ノン・ザ・リッチャーの話題など

潟県長岡市からご来店されたお客様からの「長岡花火大会」の絵葉書への感動と趣味のロックでは「シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー」の「There she goes」など。長岡市の花火大会は毎年、8月2日、3日とのこと。

越後長岡からの絵葉書

<2016年8月23日撮影> 新潟県長岡市から先日に来店されたお客様より、礼状の丁寧なお葉書を頂戴しました。 「目に入れても痛くないくらい」嬉しさでスタッフも、お花の水撒きしながら喜んでいました。 私も受け取った瞬間に嬉しさのあまりに顔が紅潮…