ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2016-12-12から1日間の記事一覧

大石田の冬景色、お蕎麦屋さん

昨日の12月11日、日曜日は妻の仕事の用事で大石田に一緒に出掛けました。今年は土屋夫妻は「大石田率」が高いです。秋ぐらいから冬になったらきっと大石田に来ると大変だろうね?と話し合っていたものでしたが、とうとう冬将軍がやって来ました。車たちもす…

痔の不快な痛みや出血に即効性があり。飲む痔の漢方薬

日本人の大人3人の1人は「痔主」といわれるほど、痔を患っている人は年齢、性別を問わず多いものです。痔には内痔核、外痔核(いぼ痔)、裂肛(切れ痔、裂け痔)などのタイプがあります。このページでは「飲んで痔を治す」痔の漢方薬の説明をしています。