土屋薬局ブログ|子宝と痛み

不妊の子宝相談、痛みしびれ、耳鳴り、不眠など土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。相談料は無料です。相談は男性薬剤師の幸太郎と妻の幸の2人です。相談予約もしくは電話相談は、山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎で@tutiyakです。人柄がわかりやすいです。

2017-02-14から1日間の記事一覧

恵命我神散の我朮(ガジュツ)につきまして

恵命我神散を長年愛用されているお客さまからお問い合わせがありました。恵命我神散とは「けいめいがしんさん」と呼ぶ、古くからの伝統の胃腸薬です。屋久島の我朮(がじゅつ)を主成分としています。屋久島は古来から「薬島(やくしま)」と呼ばれ、恵命我…

とにかくイライラ…不安感…いや〜な頭痛… それって「血の道症」が原因かも⁉️

とにかくイライラ、不安感、いや〜な頭痛。「血の道症」が原因かも⁉️ 漢方相談。更年期、妊娠、出産後、生理。「血の道症」とは月経、妊娠、出産、更年期など女性ホルモンバランスの変動に伴って現れる精神不安や苛立ちなど精神神経症状、身体症状です。