ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2017-06-28から1日間の記事一覧

遺残卵胞の漢方|40代体外受精。FSHも高い

日本中医薬研究会の不妊症漢方講座を受講しました。 今回は40代の不妊症のお客さまの話題。 東京新宿の体外受精専門有名クリニックでクロミッド+スプレキュア、ソフィアA。 結婚5年めで初潮11歳です。 月経周期は25日周期で生理は3日間。経血量は少…

天童市の焼きそば。新しくなった広野屋さんに行ってきました!

2017年6月27日 昨日、念願の新しくなった天童市の焼きそばの名店の広野屋さんにやっと行けました。 東京から漢方の旧知のメーカーの担当者の方が土屋薬局にわざわざ訪店して頂きましたので、お昼を誘いました。 午前中は雑談や漢方業界の動き、最近の東北各…