土屋薬局ブログ|子宝と痛み

不妊の子宝相談、痛みしびれ、耳鳴り、不眠など土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。相談料は無料です。相談は男性薬剤師の幸太郎と妻の幸の2人です。相談予約もしくは電話相談は、山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎で@tutiyakです。人柄がわかりやすいです。

2017-07-20から1日間の記事一覧

猿羽根山でコーヒーとバードセットを頼んで読書。

本日の更新2回めです。先程、午後に福島県郡山市からお母様と2度目の来店になるお客さまのご来店がありまして、いろいろとお話させて頂きました。 今後の目標に向けて当店でも最大限にお役立ちになりたい!と思いました。 郡山市、そのうち写真をアップす…

私は別名「パンダ先生」。お子さまへ絵葉書描きました。

こんにちは。 薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。 昨日は夕方にお子さまの漢方相談2件続きました。 お家に私から絵葉書が届くので、とっても楽しみにしていて、喜んで漢方も飲んでいるそうです。 お子様の体質改善で漢方飲んでいます。 すごいガッ…