ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

2018-02-02から1日間の記事一覧

山形市見晴らしの丘のヨスガカフェに行きました。

2018年1月28日 山形市見晴らしの丘のヨスガカフェに行きました。どうでしょう!この風景、しびれました。妻が行きたいと誘ってくれました。山形蔵王の雪の風景はとても美しいです。蔵王はいいですね。まるで北欧のような、ここはヘルシンキでムーミンがいる…

船酔いのような吐き気、めまいの漢方相談ですっかり回復お元気に!

吐き気が一日中続くという漢方薬の相談をお正月過ぎにお受けしました。家族の方と一緒の真剣な相談でした。余談ですが家族と一緒に来店される方は子宝の不妊漢方にしろ、結果が良いことが多いようです。 今日も山形県の上山、米沢、高畠町、南陽市方面から来…