イスクラ枸杞の原液ドリンク入荷しました!
鮮やかな赤色とほんのりした甘み、古くから滋養強壮、不老長寿に重宝されてきました。 薬膳では肝腎の機能を高め、体を丈夫にし視力によいとされています。
土屋薬局では女子力アップの補血の効能を期待したいところです。
売り場まで明るくなりそう。笑
じゃん、イスクラ枸杞の原液入荷しました。
いつも期限切れで売れなかった土屋薬局ですが、今度は大丈夫。
妻が飲んでいるので自家消費する予定だからです。
でもスタッフにもかなり良いものだと説明しましたら、なんと1本購入しました。
スタッフまで購入してくれるなんて、わたしはなんという幸せものでしょうか。笑
うーん、久しぶりに入荷です。枸杞の原液です。レアです。最高です。
(c)イスクラ産業 枸杞の原液
以前は目に良いとして販売しようとしてさっぱりでした。
もともと土屋薬局は子宝相談が実に漢方相談の8割ぐらいを占めている、女子力の高いお店なので「老化に伴う眼精疲労」の切り口は駄目でした。当然の結末です。
そうしたところ、
funin-kanpo.hatenablog.com
東京に2週連続で不妊カウンセリング学会やイスクラ産業さんの中医不妊症講座のスクーリングで陳先生に2週連続で立ち話や、移動するときなどしつこく「卵巣力をあげる相談」「早発閉経対策」「妊活によい方法」を聞いていると「枸杞がいいですね。エビデンスがあります」と呪文のように陳先生がつぶやいていたので、わたしは信じました。
以前から子宝相談で不妊対策をするには、婦宝当帰膠にプラセンタ製剤や参茸補血丸や参馬補腎丸などの鹿茸やイカリソウの製剤に、杞菊地黄丸などの補腎薬を追加するパターンが必勝的だったのですが、その杞菊地黄丸に配合されているのが枸杞子です。
枸杞子の原液ドリンクで中国最高級品がイスクラ枸杞の原液ドリンクです。
種を飲んでいると種が丈夫になる、つまり卵子や精子によい可能性が高いのですね。
種はすごいパワーがあるんですね。
ということで自家消費しつつ、大事なお客様には紹介していってみたいです。
今日は枸杞の原液ドリンクの説明でした。
そういえば、中医耳鼻科のトン先生の師匠は国医大師の蔡福養先生、診察前に当時、もう高齢でしたがかならずもぐもぐと枸杞子を食べてから診察していたそうです。
そのエピソードもとても印象的だったのも枸杞の原液にかける思いがあります。
目じゃなくて、土屋薬局では子宝の福作用に期待します。