土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

人に妊娠させる能力をもっていて、わたしにはその力が回ってこないの

こんにちは。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。山形県東根市は曇りですが穏やかな雰囲気の天候です。ツバメがくるくると数羽、見事な旋回を描いて飛んでいます。ハウチワカエデの緑がこの時期とても好きで見惚れてしまいます。

本日もどうぞよろしくお願い申し上げます。

希望をもって愉快な気持ちで過ごしましょう!

 

さて、今日午前中に来店されたお客さま、

「お友だちがみんな私と知り合うと知り合った人たちが妊娠して、わたしだけが妊娠できないの」

「人に妊娠させる能力をもっていて、わたしにはその力が回ってこないの」

とスピリチュアル的なことをおっしゃっていました。

 一番最近の例では1ヶ月前に知り合った友人が結婚10年を過ぎていて4月の今月に出産されたそうです。

出会う友人、知り合いになる方が次々に妊娠されて、自分のところには、ようはコウノトリがやって来ない。

お客さまのお話をお聞きして、そういうめぐり合わせのときもあることを知りまして、お客さまといろいろとお話を聞かせて頂いて帰るときには笑顔になっていらっしゃいましたから、今後ともお客さまからも嬉しいご報告が聞きたいものだと思いました。

 

ハウチワカエデ

2018年4月27日 我が家の庭 ハウチワカエデがとても綺麗です。

ハウチワカエデ