ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

今週の漢方相談会のご案内 令和5年3月20日

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

先日の土曜日の漢方相談会はおりしも雪が降って、雪がふる3月の営業となりました。幸いに常連様を中心にご来店が続きました。

今週からはぐっと気温も上がりそうですから、体調管理にはどうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

当店の赤ちゃん社長も元気いっぱいでお店のお手伝いをしています。

2023年3月18日土曜日

 

若いので、とても体力があります。(当然と言えば当然ですが)

お客様たちにも可愛がっていただいて有り難いなあと思っています。

スタッフたちも常日頃から面倒をみてくれて感謝です。

 

さて土屋薬局、今週の漢方相談会のお知らせです。

 

3月20日(月)通常営業

21日(春分の日)定休日です。  

22日〜25日(水〜土)通常営業

 

みなさま今週も土屋薬局をどうぞよろしくお願い申し上げます。