土屋薬局ブログ|そろそろ妊娠出産準備始めませんか?

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

伝説の余興師 ミッチーチェンさんがやって来た!

伝説の余興師 ミッチーチェンさんが昨日の2月24日に休みを利用して土屋薬局店内でユーチューブの撮影を行いました。

ツイッターのDMでのやり取りで、行動力が早い、早い。

飛ぶ鳥落とす勢いのミッチーさんの秘密を垣間見えるようで、すごく感心して勉強になりました。

 

www.youtube.com

昨日に撮影を11時から開始して、42分間を21分くらいに濃縮していただいたユーチューブです。

全部、わたしも見れていないので、眠れない晩などにじっくりと観て自分の話し方や目線など注意して、今後に活かしていきたいです。

今回は時事ネタのコロナウイルス感染症対策について、薬剤師の立場からお話させていただきました。

少しでも観てくれる皆様のお役に立つといいですね。

 

少しでもツイッターでも紹介してミッチーさんの再生回数が増えるように努力しなきゃ。

でも私もミッチーチェンちゃんねるの仲間入りしたと思うと嬉しいです。

いまのところお店のお客様や金融機関のセールスさんとか親しい人には口頭で宣伝しています。笑

f:id:jdy00247:20200225170940j:plain

2020年2月24日 土屋薬局店内で

 ミッチーさんのツイッターはこちらです。

twitter.com