土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

健康サポート薬局の5年更新の講習をうけました。

昨日は、わたしと妻は土屋薬局は健康サポート薬局の認可を受けているので5年更新のウエブでの研修をうけました。

午後1時から午後4時半までのロングランでした。

 

一方、スタッフたちは学校用品販売で神町公民館に全員が集合して一生懸命に勤務してカバンなど販売してもらいました。

販売後は土屋薬局に戻って精算などしていたので、結局は日曜日でありながら午後6時近くまでお店には明かりがついていました。

 

健康サポート薬局のほうは、まずは5年更新で今後とも地域住民のためにハブ薬局となれるように今後とも努力していきたいです。地域資源の再認識、必要があれば紹介できる、処方箋がなくても気軽に来局できる薬局を目指します。

 

 

 

【土屋薬局の今週の漢方相談会のお知らせ】 
2月20日〜25日(月〜土)
2月23日天皇誕生日はお休みします。
 
遠方の方はお電話またはメールご利用ください。
①電話相談室0237-48-2550
②メール相談
漢方相談表bit.ly/3ldGIbN
宝相談表bit.ly/3xf7X8b
どうぞご利用下さい。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

では、今週もよろしくお願い致します。

 

寒さが戻って来ていますので、風邪などにも気をつけて体調よくお過ごしくださいませ。