土屋薬局ブログ|子宝と痛み

お客様と心の共有ができる温かい漢方相談が理想です。土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎で@tutiyakです。人柄がわかりやすいです。

天童市のお客さまから紅花を頂戴しました!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

梅雨明けが長引いている日本列島ですね。昨日で選挙もおわり、東根市は市議会選挙もあって賑やかでした。いまは午後、昨日までの選挙カーの賑やかさもなくなり、落ち着いた感じです。

さて先週の土曜日、7月20日の土屋薬局の漢方相談会の様子です。 

大石田町、村山市、寒河江市、最上郡、天童市、新庄市、東根市、仙台市、宮城県柴田郡、中山町からのお客さまのご来店がありました。お電話での遠方のかたのご相談は、千葉県、大阪府、福岡県、岩手県からございました。

 

ずっと耳鳴りでご相談されているお客さまは後鼻漏もありましたが、経過は順調だそうです。むかしはグーグル検索が機能していた時代は、「検索」で耳鳴り、突発性難聴などのご相談が多かったのですが、最近はグーグル検索は機能していないので、ツイッターなどSNSで相談のきっかけがあるか、または口コミでのご来店が多いです。

口コミだと子宝相談などは、これがけっこう多いです。最初はお母様のご相談で、次は娘様もご来店されたり。漢方相談など、人として信頼されないと相談のご紹介はないわけでして光栄なことです。

いまは妻の幸先生という女性の薬剤師の先生もいますので、お気軽にご来店くださいね。

 

紅花

2019年7月27日 天童市のお客さまから紅花を頂戴しました。

毎年、紅花を頂戴していまして感激です。

過去の紅花です。

funin-kanpo.hatenablog.com

funin-kanpo.hatenablog.com

funin-kanpo.hatenablog.com

ほんとうにありがとうございました。

紅花その2

紅花その2

紅花と母親

ブログを書いて、もう20年ぐらいになりますが初めて母親を登場させます。

紅花ばかり撮影していたら、「私のこと撮んねのが?(山形弁)」と聞いてきたので、ごめんごめんと言いながらの撮影です。

では、今週も土屋薬局をどうぞよろしくお願い致します。