土屋薬局ブログ|そろそろ妊娠出産準備始めませんか?

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

子宝相談の漢方のお客さま坑精子坑体陽性です経過は順調です。

お昼休み中にスタッフから電話をもらってお店に戻ったら妻の幸先生のお客さまが座っていらっしゃいました。

子宝相談のお客さまで坑精子坑体陽性でした。

妻の幸先生は、養血調経と気陰両虚に効き目のある漢方薬2種類をおすすめしていて、それが結果的にかなりよくてコロナも落ち着いてきて体外受精をしたら、胚盤胞が3つ凍結できたそうです。AAが2つ、残りはCも入っているグレードだそうで上々の最高の治療の進み方だと思います。

 

TSHも落ちつき正常値になったとのこと。チラージンを服用していました。

頭痛、肩こり、PMSなどとくになし。

 

流産の経験もなし、不正出血もなし、生理痛もつらくありません。

今日の相談の目的は体外受精の移植にあたり、いまの2つの漢方になにか足したほうがいいですか?のご来店でした。

 

3つ候補があって、それぞれプラセンタ製剤、三年から七年で育つ人参、そして天然の冬虫夏草入りのボスキャラみたいな治療に終止符を打てる自慢の一品を紹介して、結局は冬虫夏草入の漢方の製剤になったのでした。

この漢方、同じく体外受精で治療中のお客さまによくて先週、今週もHCGで陽性で化学的妊娠、胎嚢確認で臨床的妊娠と順調なかたなどいて嬉しい限りです。

 

妻から勧められていた漢方が切れて3日経過したら寝付きが悪くなったり、朝にだるくなったりしたそうです。

妻の幸先生の漢方相談は上手で正しいなあと思った次第です。

今後ともお客さまの経過がよいこと、妊娠の朗報を心から願っています。

明日の漢方相談もみなさま、心からお待ち申し上げます。

 

f:id:jdy00247:20211008135035j:plain

2021年10月8日 おはようございます。 私は薬剤師の在宅訪問に行っていてバタバタとしていました。妻は馴染みのお客様の来店に息子を連れてヘルプで漢方相談に入ったので、息子はスタッフの従業員さんに面倒見てもらっています。 金曜、慌しいですがどうぞよい一日で!最近、東北や関東の地震です。お気をつけて!