土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

幸先生にお渡し下さい。収穫したてのトマトと手紙が入っていました。

おはようございます。

昨日の午後3時くらいに来店されたお客さま。

ちょうど妻の幸先生が日中忙しくてお昼ごはんに入った時間が遅くて2時過ぎでしたので、まだ休憩中。

お客さまは幸先生の熱心なかたでした。

妻が入社してからは、女性のお客さまで熱心なかたが増えてきています。

女性同士の漢方相談は親身になることもあり、人気があります。

 

さて、お客様は大事そうな白い手提げの紙袋を持っていて、「幸先生にお渡し下さい」と頂戴しました。

「妻はあと10分か15分くらいでお店に戻りますのでお待ちになりますか?」と申し上げたところ、「また来店するからいいです。こちらをお渡しください」とのことでした。

 

妻がお店に帰ってから中身を見てみると収穫したてのトマトと手紙が入っていました。

手紙を読むと「漢方のお陰で授かって胎嚢も確認できました!」と喜びの声。

夕飯時のトマトの味も美味しく、夫婦で美味しく頂戴しました。

おめでとうございました!

今後とも順調でありますように。

f:id:jdy00247:20200804100012j:plain

2020年8月3日 お客さまから新鮮なトマトを頂戴ました。酸味が美味しくてまさに生津で潤いをうみます。

f:id:jdy00247:20200804100201j:plain

路地ものの収穫したてのトマトは夏の太陽をいっぱいに浴びています。スーパーでは食べられないお味に感激でした。