親切な漢方相談|土屋薬局ブログ

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

幸先生にお渡し下さい。収穫したてのトマトと手紙が入っていました。

おはようございます。

昨日の午後3時くらいに来店されたお客さま。

ちょうど妻の幸先生が日中忙しくてお昼ごはんに入った時間が遅くて2時過ぎでしたので、まだ休憩中。

お客さまは幸先生の熱心なかたでした。

妻が入社してからは、女性のお客さまで熱心なかたが増えてきています。

女性同士の漢方相談は親身になることもあり、人気があります。

 

さて、お客様は大事そうな白い手提げの紙袋を持っていて、「幸先生にお渡し下さい」と頂戴しました。

「妻はあと10分か15分くらいでお店に戻りますのでお待ちになりますか?」と申し上げたところ、「また来店するからいいです。こちらをお渡しください」とのことでした。

 

妻がお店に帰ってから中身を見てみると収穫したてのトマトと手紙が入っていました。

手紙を読むと「漢方のお陰で授かって胎嚢も確認できました!」と喜びの声。

夕飯時のトマトの味も美味しく、夫婦で美味しく頂戴しました。

おめでとうございました!

今後とも順調でありますように。

f:id:jdy00247:20200804100012j:plain

2020年8月3日 お客さまから新鮮なトマトを頂戴ました。酸味が美味しくてまさに生津で潤いをうみます。

f:id:jdy00247:20200804100201j:plain

路地ものの収穫したてのトマトは夏の太陽をいっぱいに浴びています。スーパーでは食べられないお味に感激でした。