ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

幼稚園、保育園、年長組のみなさん、小学6年生のみなさん、中学3年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!

おはようございます。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今週、初めてのブログ更新です。なにかと忙しくなって社長業や薬剤師業、いろいろと仕事を頑張っています。

漢方相談のほうはいまは山形新聞など積極的に広告宣伝を控えていますが、おかげさまで今日はセンブリをください、と2名のお客さまや先ほどもも耳鳴りの新規のお客さまのご相談などありました。

センブリのほうは、1名はセンブリの生薬をお求めになって、もう1名のかたは住所をお聞きしましたら天童市山元で驚いたのですが、天童市からのセンブリのお求めのご来店。そしてセンブリの生薬が苦手なようでしたので、ガロールエース錠をおすすめご紹介したところ、購入されていかれました。

ガロールエースは、センブリと胆汁がはいったすごくよい胃薬です。

わたしも妻も愛用しています。

お腹がスッキリして健康への近道です。

 

処方せんのほうもなにか地域のみなさまにご愛用していただいていて、こちらも今後とも力を入れて薬剤師の職能を発揮していきたいところです。

がんばります。土屋薬局です。

 

さて、今週の漢方相談会のお知らせです。

3月20日土曜日は祝日の春分の日ですが土屋薬局は営業します。

ぜひこの機会に土屋薬局をご利用下さいませ。

学校用品、体育着などもどうぞ!

f:id:jdy00247:20210317120012j:plain

2021年3月17日 土屋薬局、月に1回チラシをまいています。新聞折込広告です。

f:id:jdy00247:20210317120110j:plain

幼稚園、保育園、年長組のみなさん、小学6年生のみなさん、中学3年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!神町小学校卒業生 土屋薬局 代表取締役 土屋幸太郎

 

f:id:jdy00247:20210317120253j:plain

3月20日土曜日営業いたします!

では、土屋薬局をどうぞご利用下さいませー

お彼岸が今日から始まりました。天候もあれることも多いですから風邪など気をつけてお過ごしくださいね。