土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

白衣を小さな手でぎゅっと握りしめて

お客様から「かゆみ」のご相談がありました。当店で漢方をご紹介した結果、「飲み始め一週間ほどですが、かゆみに良かったです」と嬉しいご感想をもらって嬉しいのでブログに残しておきます。

土屋薬局は皮膚病やかゆみの相談はあまりないのですが、今後とも粘り強くお客様にいいものを勉強、探していきたいです。

 

さて最近のツイッターで評判が良かったものです。

 

f:id:jdy00247:20210909114756j:plain

2021年9月7日 夕方の土屋薬局にて

おはようございます。

昨日の夕方の画像ですが、薬剤師の妹には午後4時半まで手伝ってもらって、それから処方箋がくると母親や妻など総動員であたっています。

わたしは子守担当。息子は握力、握る力がついてきてどうでしょう、よく見てみると白衣を小さな手でぎゅっと握りしめて。

ではよい一日で!

 

ここはブログなのでツイッターにはないオフショットをもう一枚。

f:id:jdy00247:20210909114911j:plain

横から見た写真。妻がノリノリで撮影しました。

小さな手でギュッと握って。。