子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

白衣を小さな手でぎゅっと握りしめて

お客様から「かゆみ」のご相談がありました。当店で漢方をご紹介した結果、「飲み始め一週間ほどですが、かゆみに良かったです」と嬉しいご感想をもらって嬉しいのでブログに残しておきます。

土屋薬局は皮膚病やかゆみの相談はあまりないのですが、今後とも粘り強くお客様にいいものを勉強、探していきたいです。

 

さて最近のツイッターで評判が良かったものです。

 

f:id:jdy00247:20210909114756j:plain

2021年9月7日 夕方の土屋薬局にて

おはようございます。

昨日の夕方の画像ですが、薬剤師の妹には午後4時半まで手伝ってもらって、それから処方箋がくると母親や妻など総動員であたっています。

わたしは子守担当。息子は握力、握る力がついてきてどうでしょう、よく見てみると白衣を小さな手でぎゅっと握りしめて。

ではよい一日で!

 

ここはブログなのでツイッターにはないオフショットをもう一枚。

f:id:jdy00247:20210909114911j:plain

横から見た写真。妻がノリノリで撮影しました。

小さな手でギュッと握って。。