土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

耳鼻科の先生トン先生がやってきました!

先日、4月18日に東京から耳鼻科の先生トン先生がやってきました! 

「耳鳴り、学童の発育期の相談、女性の子宝の血の道における気を巡らせると妊娠しやすくなること」など勉強しました。 

ほかに「耳鳴り、聴力低下、パーキンソン病、帯状疱疹、飛蚊症、緑内障、加齢黄斑変性、糖尿病網膜症、 ドライアイ、眼精疲労、視神経萎縮」など1時間半に渡り、マンツーマンで教わりました。 

ありがとうございました! 

2019年4月18日 土屋薬局 私と妻の真ん中の先生が耳鼻科のトン先生
  

なぜ日本にいて日本語を話してわかりやすく中医学を教えてくれるのかが不思議になるほど 中国で有名だった先生です。

中国の耳鼻科の人間国宝の中医師の国家を代表する継承人です。 

さて 中医五官病とは、目、耳、鼻、口、のどの5つの疾患です。

最近、土屋薬局では「めまい、耳鳴り、頭痛、後鼻漏」などの「首から上」の相談が増えています。 悩まれずにご相談くださいね。