土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

膀胱炎の漢方薬|排尿痛や残尿感が治りました!

こんにちは。

山形県東根市、土屋薬局、薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

常連のお客様から膀胱炎の漢方相談があったのは昨年の11月のときでした。

「夕方から膀胱炎になり、排尿痛と残尿感があります。」

前回のいつもと同じ漢方薬を膀胱炎に応用しても良いかどうかのお尋ねでした。

前回は残尿感がひどくて、排尿痛はありませんでした。

 

膀胱炎の漢方薬を服用したところ、だいぶ症状がすぐに改善されました。

15日分の漢方の服用でスッキリ改善です。

慢性化しやすいようで、その後も膀胱炎の症状が再発するたびに服用していき、その都度、膀胱炎の排尿痛や残尿感が漢方で改善しています。

 

膀胱炎で悩む女性

膀胱炎の症状で悩む女性

 

膀胱炎の排尿痛や残尿感は湿熱(しつねつ)と呼ばれる症状です。

湿をとってさっぱりして、赤みや痒み、炎症などの熱(ねつ)を解消することは膀胱炎の改善に役立つことになります。

慢性の膀胱炎でお悩みの場合には、思い切って土屋薬局まで漢方相談にいらっしゃいませんか?

 

膀胱炎が治って気持ちいい

膀胱炎が治って気持ちいい



<一人一人の体質の強弱は違いますので詳しくはご相談ください>

当店に来店されるかたは私、土屋幸太郎との雑談が面白いとか励みになる、というかたがほとんどですので、山形県内はもちろんこと、宮城県、仙台、福島のかた秋田のかたも含めまして天気が良ければぜひご来店のうえご相談してください。

顔色などとても大事な漢方相談の情報です。

お店は明るい雰囲気で暗くなく、居心地がいいです。

山形県県内、朝日町 飯豊町 大石田町 大江町 大蔵村 小国町 尾花沢市、金山町 上山市 河北町、川西町、寒河江市 酒田市 鮭川村 庄内町 白鷹町 新庄市高畠町 鶴岡市 天童市 戸沢村 長井市 中山町 南陽市 西川町 東根市 舟形町 真室川町 三川町 村山市 最上町 山形市 山辺遊佐町 米沢市

お隣の新潟県福島県秋田県宮城県仙台市などにお住いでご来店できる方はぜひ山形県東根市の土屋薬局まで漢方相談をお寄せください。

お電話0237-47-0033でご予約のうえご来店くださいね。

 

膀胱炎の排尿痛、残尿感に漢方でスッキリ改善:漢方体験.com

土屋薬局 漢方|山形県東根市

tutiya.cocolog-nifty.com