土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

チョコレート嚢腫(子宮内膜症)、多嚢胞性卵巣症候群、黄体機能不全

おはようございます。

土屋です。

最近の不妊症で子宝漢方相談をご希望のお客様の傾向です。

第一子の不妊症のときに漢方薬を服用していて妊娠、出産されて、その後第二子不妊で二人目を希望されているお客様も増えてきています。

チョコレート嚢腫(子宮内膜症)多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)、黄体機能不全などあったお客様も、漢方相談をしていたのですが、今現在は無事に出産されて子育てをされているなどのご報告も頂きまして、感慨深いものがあります。

第一子に続き、次のお子様もと希望される場合には、やはり土屋薬局の子宝漢方の効き目を実感されていらっしゃいますので、信用があるのだと思います。

その他、子宝の漢方薬を服用した結果、自分が妊娠、出産されたので、近所などの友達にも紹介して頂けるケースもあります。

いわゆる「口コミ」ですが、ご懐妊・ご出産されているかたの「口コミ」の信用度は抜群でして、私どもの薬局のスタッフが説明するよりも、はるかに共感を得ているようです。

そのような訳でして、以前の薬暦簿などを拝見して、過去の自分はこのような相談をしていたのかと再認識・再確認すると同時に、「初心忘れるべからず」と「日々是勉強(どこかの予備校のようですが。。)」とも思います。

私どものお店にお客様が来店したり、宮城県仙台市秋田県など遠方からのご来店でご利用して頂けるのも、信頼や実績、また常日頃の中国漢方の勉強も関係していると思いますので今後とも頑張りたいです。

昨年は、結婚16年目で10数回体外受精を行っても失敗に終わっていたお客様が(人工授精も十数回していました)、漢方薬を3ヶ月前からしっかりと服用することにより、過去最高のグレードの卵ができて妊娠されました。

嬉しかったですね。

久々の「嬉しい報告」でした。

土屋薬局 中国漢方通信」の本家でもコラム 「漢方薬は女性にお勧め 5 生理痛(月経困難症)を和らげよう!…子宮腺筋症(子宮内膜症)、不妊の漢方相談」として子宮内膜症の漢方療法について記載しています。

子宮内膜症の漢方相談は土屋薬局ではとても多くて大きく2つ分かれます。

1つは生理痛などの疼痛管理。

二つ目は子宮内膜症不妊症になりやすいですし、チョコレート嚢胞などの悩みもありますから子宝に恵まれやすい体作りをしていきます。

チョコレート嚢胞の漢方相談(チョコレートのう腫)2004~2008

チョコレート嚢胞の漢方相談(チョコレートのう腫)2009~

漢方薬は女性におすすめ 4

子宮内膜症の漢方薬、漢方体験談

子宮内膜症|不妊治療と漢方薬こちらのスレッドも参考になりましたら、幸いです。

人になかなか言えない症状ですから辛いことと思います。

遠慮なく土屋薬局まで漢方相談お寄せください。

不妊症・婦人科疾患には経験豊富な漢方薬剤師、国際中医師、不妊カウンセラーが漢方支援。

毎年100名以上の方が妊娠、出産されています!

ホームページはこちら! →土屋薬局 中国漢方通信  

サテライトブログはこちら→土屋薬局のはてなブログ

山形県東根市神町の土屋薬局