ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

結婚12年。不妊の子宝漢方で来店から1年後に家族4人で再来店

すっかりご無沙汰していました。

いい季節になりましたが、皆様お元気ですか?

我が家の2人も元気に1歳を迎えることができました。

お外で毎日遊んでいます。

思えば2年前のちょうど今頃、幸太郎先生の励ましを受けなが採卵にむけて注射を打つ毎日でした。

そして2人の子供の寝顔を見ながら、幸せを実感しています。

こんな日が迎えられるなんて、一昨年の私には夢のまた夢でした。

沢山の人のやさしさを感じながら、いろいろなことに感謝、感謝の本当に幸せでした。

土屋薬局さんにも、本当に良くして頂けました。

あの日、偶然見つけたホームページ。

あの偶然が今日の日に導かれたと思いまたまた感謝です。

必ず2人を連れて伺います。

これからもよろしくお願い致します。

……

隣県から、Hさんたちが車を走らせて来たときから、昨日の来店、来訪でもう2年が経ちます。

私たちスタッフもとても嬉しかったです。

地元の名産品の団子や、お酒なども頂きまして、また感激しました。

双子のお子様たちもスクスクと育ち、元気に歩いているのを見て、嬉しさが込み上げてきました。

印象的だったのは、ご主人様がとてもやさしそうな感じで、そのような旦那様にも奥様は支えられていたことを実感しました。

ホームページではありますが、このような素敵なご縁に出会い、私どもも喜んでいるところです。

桜の季節に初来店して頂き、今も桜が咲いています。

若木山の桜の季節

若木山の桜の季節

Hさんたちの来店した昨日の月山と桜です。

空気が透き通っていました。

若木山の桜の季節

若木山の桜も祝っていました。

例年よりも1週間遅いようです。(漢方コラム若木山の桜」)

昨日は、他にも良いお知らせなどあって幸せが春風に乗ってやってきているかのようでした。

Hさんの友人も、当店の漢方で妊娠、そして元気なお子さんを出産されているそうです。

体外受精や長年の不妊で病院の治療がうまくいかないなど、人知れずに悩んでいる方へ

どうぞ遠慮なく当店へご相談お寄せください。

土屋薬局 中国漢方通信」もよろしくお願い致します。

不妊症漢方/体外受精と漢方薬の成功」のお客様のその後のリポートでした。