不妊漢方で妊娠!子宝の土屋薬局

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

さくらんぼ

Dscf1229

<2006年6月22日早朝撮影 東根神町さくらんぼ>

昨日の夜にお風呂に入りながら、

NHKラジオを聴いていますと、

いつもは中央のニュースをしている時間帯なのに

「東根(ひがしね)のさくらんぼがまた盗まれました。

では現場からの中継です」と地元ローカルニュースが流れているようでした。

「あれ、おかしいな。なんで中央のニュースをしている時間帯なのに、

もう地元のニュースを放送しているのだろう?」と思いつつ耳を傾けると、

なんと地元の農園が全国ニュースになっていたのでした。

毎年、この季節になると「さくらんぼ泥棒」が「季節の話題」になるかも…

と思いながら眠りにつきました。

そういう訳でして、今朝は散歩がてらにホットなさくらんぼの写真を撮影してきました。

Dscf1243

Dscf1246

<朝日をうけてさくらんぼが輝きます>

Dscf1239

梅雨時の雨でさくらんぼの実が割れないように、

テントの中にあることが多いのですが、

このさくらんぼは勢い良く外に出ています。

私は、こういう「さくらんぼ本来の姿」が好きです。

最近のさくらんぼは、雨よけか鳥よけか、

または「泥棒よけか?」と思うこともある過剰なネットで守られていることが多いので、

少々複雑な気持ちになりながら散歩をすることも多いものです。

(ひょっとして、自分が「さくらんぼ泥棒に間違われるじゃないか?」とか

疑心暗鬼になったりして。。。)

今日は、さくらんぼの産地からの生中継でした。