子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

高崎の展望台から月山と葉山を眺めました

Imgp4946070406

先日「おめでとうございます(展望台からの眺めとフキノトウ)」で

紹介させて頂いたところが、すっかりと気に入ってしまいまして、

今週の昼休みはずっと通っています。

東根市高崎にあるこの小高い丘は、なんと展望台まであって、

眼下に雄大な眺めを抱くことができます。

今日は晴天。

ぜっこうの農業日和。

農作業がはかどり、スプレイヤー(農薬散布の車)も

通りを闊歩しています。

中学生は、新しいカバンを手に皆、

緊張した顔で初々しく歩いています。

私もそのようなときがあったなあ、、

と思いながらフルーツラインを西に上がっていくと到着です。

さて、今日の景色はどうでしょう。

通っていて、初めての「月山」との出会いがありました。

Imgp4954070406

いつもは若木山からばかり眺めていましたので、

意外な方角に「月山」と「葉山」が見えてきて、驚きでした。

いつも見ても、気持ちがいい眺めです。

きっと私の人生には、「月山」が近くにあるのではないか。

と詩的なことを思いながら、夢中で撮影します。

Imgp4958070406

私たちのシンボル的な山。

月山です。

聖なる山です。

Imgp4959070406

葉山連峰です。

村山のシンボル的な山です。

葉山の眺めもいつ見ても、うっとりするくらい素晴らしいです。

Imgp4970070406

展望台に登りました。

展望台から、300ミリの望遠レンズに替えて、

若木山と朝日連峰を写します。

Imgp4971070406_1

白き眺めが美しいです。

朝日連峰です。

あの山の向こうは新潟県になります。

Imgp4974070406

月山と葉山と大森山と若木山のすべてを1枚に収めました。

上空から地上を眺めていると、細かいことも忘れてしまい、

気持ちがスッキリして再びがんばる気持ちになります。

ああ良かったなあと思いながら、今後の勤務に戻っています。