不妊漢方で妊娠!子宝の土屋薬局

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

高砂ユリと夏水仙と朝顔

毎朝、お店を開けるときの「夢」が、

お客様が店を開けるところを立って待っていることでした。

今朝、お店のロールカーテンを開けて、

新しい朝を迎えたところ、若い女性のかたが携帯を打ちながら、

始業時間を待っていてくれました。

夏商品が売れましたが、願いが叶ったと言うべきでしょうか。

さて、今朝の「我が家の庭」です。

Imgp9019070823

水仙が一段と増えました。

このところ、お盆を過ぎた山形は、ひところの猛暑はどこかに消え去っています。

そろそろ「夏の終わりのハーモニー」の世界を迎えつつあるのですが、

水仙がお別れを告げるように一花咲かせようとしています。

Imgp9022070823

相変わらず、その姿は妖艶で艶やかです。

これから一斉に花を咲かせる瞬間が美しいです。

Imgp9029070823

朝顔の種が、飛んでこぼれたのでしょう。

庭の敷地内にも、ここ2週間くらい懸命に咲いています。

朝顔は、昼にはもう枯れていってしまいますので、

一瞬の命を撮影しています。

Imgp9040070823

可憐なるラッパ部隊。

母に聞くと、知り合いの方から貰った「高砂ユリ」がやっと咲いたそうです。

思わず、唄の「たかさごの~」と思い出してしまいましたが、

なかなか立派な姿です。

私には、「ラッパユリ」と名付けたくなりますが、

やはり名は体(たい)を表すのでしょうか、どうどうたる姿です。

Imgp9042070823