土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

内祝いのお菓子頂きました。

Imgp4165080607

先週、土曜日に宅急便が届きまして、

開けてみたら「内祝いのお菓子」が入っていました。

そのお客様からは、シクラメンも昨年に頂いていまして、その後、

めでたく女の子を出産されたそうです。

Imgp4172080607

県外のお客様でしたので、終始お電話でのやり取りでしたが、

最初に詳しいお手紙やご自身の境遇、生い立ちのことなども書いていまして、

私も特別な感情を抱いていました。

手紙とともに、写真も同封されていました。

若いいかにも20代の若いママが、ニッコリとした笑顔で

振り向きざまに女の子の赤ちゃんを抱いていました。

幸せで、目に眩しい写真です。

先月に、妹様から電話があって、

「独身のうちに生理不順の体質を改善していきたいです。」

「母も、私も、姉は生理不順だったので、きっと子どもは出来ないだろう、

と話し合っていました。」

「ところが、土屋薬局さんの漢方を服用したら、妊娠できて、

出産もしましたので、家族で感謝しています。」

とのことでしたから、私も良い結果に繋がった漢方相談で、

良かったなあと思った次第でした。

Imgp4182080607

お菓子は、とても美味しく、スタッフ一同で賞味させて頂いています。

お菓子、ありがとうございました。