子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

おめでとうございます(多嚢胞性卵巣のかたのご出産)

先日、9月15日に嬉しいメールを頂いていました。

こんにちは。

お久しぶりです。

昨年、漢方相談をさせて頂いて、すぐに妊娠が分かったものです。

予定日の1日前の7月4日0時25分に初産ながら、

超安産で出産する事ができました。

5月の下旬には、里帰り先へ戻りましたが出産予定の病院で切迫早産と言う事で19日間に渡る入院になりましたが、無事に出産する事が出来ました。

産まれて来た息子には○○○と名づけました。

先日で2ヶ月を向かえ「あーあー、うーうー」と一生懸命おしゃべりをしたり夜も大分長く寝てくれるようになってきて少しですが楽になってきました。

これから成長がとても楽しみです。

多嚢胞性卵巣で、4~5ヶ月に1回の生理しか来ないとのことでしたが、今回の良き結果につながってとても嬉しく思っています。

末永いお幸せを祈念申し上げます。

Imgp5098081001

<2008年10月1日撮影 石崎山から若木山と大森山風景>

Imgp5105081001

秋空がきれいな一日でした。