子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

不妊カウンセリング学会と日本中医薬研究会全国大会の感想

東京虎ノ門で、第23回不妊カウンセリング学会に出席してきました。

インパクトがあったのは、諏訪マタニティクリニックの根津八紘先生の講演でした。

根津先生を支えてるものは、患者さんへの愛と奥様や娘さんからの家族愛なんだろうなあと思いました。

誇り高き信州人の気骨をもった、自然を愛する先生に感銘でした。

連休中はその足で広島にも向かい、日本中医薬研究会の広島全国大会に参加してきました。

数々の恩師の先生方や懐かしい全国の友人に会えまして、元気をもらってきました。

人生二度目の広島でしたが─学生時代に原爆ドーム平和公園に行きました─今回は世界遺産の宮島も最終日に観光できまして、自分の目で体験することは大事だなあと思い、空路仙台から山形に帰ってきました。

「私は薬剤師として、また漢方相談を通して何が出来るだろう?」と自問自答を繰り返している連休明けの朝です。

薬剤師、不妊カウンセラー(NPO法人不妊カウンセリング学会会員)