土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

体外受精と漢方相談(2009~)のカテゴリー作りました。

おはようございます。

ブログを2回も当日更新です。

つねに記事の中で写真を入れていますので、開くのに時間がかかったり、読むのにイライラされる方もあると思いますので、「体外受精漢方薬」のカテゴリーは新しく「体外受精と漢方相談(2009~)」として、本年度2009年より心機一転スタートすることにしました。

体外受精での漢方相談は、お客様の人生や願いが一心にかかっていることが多いですので、私も願いが適うような明るい元気な漢方相談をして、「健康な母体作り」をサポートしていきたいです。

これもひとえに、ココログを読んでくださる皆様方、そして掲載許可を頂けた嬉しいお知らせを運んでくれるお客様たちのお陰です。

今後とも、土屋薬局をどうぞよろしくお願い致します。

薬剤師、国際中医専門員、不妊カウンセラー 土屋幸太郎