土屋薬局ブログ|そろそろ妊娠出産準備始めませんか?

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

不育症・流産予防、流産後の漢方相談(2009~)のカテゴリー新設しました。

本日、二度目の更新です。

不育症・流産予防、流産後の漢方相談のカテゴリーも中身が増えましたので、新たに本年2009年度より心機一転。

不育症・流産予防、流産後の漢方相談(2009~)」に引越しすることにしました。

これもひとえに、このココログを読んでくださる読者の皆様方、そして掲載許可を頂いた嬉しいご報告をしてくれる皆様のお陰です。

今後とも、土屋薬局をよろしくお願い致します。

当店では流産後の漢方相談に来られるかた、また習慣流産でお悩みのご相談などが多いのですが、その後のご懐妊までの実績は良いと自負しております。

メンタル面もケアしながら、明るい気持ちで憂鬱感を解消していくことも大切なことだと思います。

薬剤師、国際中医専門員、不妊カウンセラー 土屋幸太郎