はてなブログ土屋薬局 漢方通信

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。結婚して10年以上の月日が経ち、妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。自分たちの不妊体験も活かして誠実に漢方相談に応対中です。健康に関する気になる悩み、子宝相談などご予約・お問い合わせは電話0237470033まで。遠方のかたにはオンラインのメール相談で漢方相談表と子宝相談表を用意させていただきました。

漢方3ヶ月服用して妊娠にいたり、今は1歳5ヶ月になる女の子がいます!

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今週、お客様より嬉しいメールを頂きました。

掲載許可を頂きましたので、紹介させて頂きます。

○平成21年1月15日

こんにちは。Sと申します。

以前なかなか妊娠しなかったとき、土屋薬局さんにご相談させていただき、

漢方薬2種類を紹介してもらいました。

その後3ヶ月服用して妊娠にいたり、今は1歳5ヶ月になる女の子がいます!

まだまだ育児は大変ですが、そろそろ二人目も…と考えるようになってきました。

最近寒いせいか、手足がとても冷えます。

そういえば漢方を飲んでいたときは体がポカポカして

冬でもぐっすり眠れたんだよなぁ~と思い出し、

もう一度頼んでみようと思った次第です。

それに夜寝る前に飲むと、精神的にもホッとして私にとってリラックスタイムでした。

育児でなかなか夜もぐっすり眠れず、何度も起こされる毎日なので、

少しでもリラックスできる時間をまた作りたいなとも思っています。

長くなりましたが、また漢方を服用してみたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Sさまの初めてのご相談の日は、平成18年10月27日でした。

そのときのコメントは、

「今日から漢方を服用して、いつか土屋薬局さまにいいご報告をできるよう頑張りたいと思います。」でしたから、今週に連絡を頂いたときにはとても嬉しく思いました。

Sさまには、アルバムをお贈りさせて頂きました。

今後ともSさまには、良い結果となって頂きたいです。

寒さ厳しき折、風邪などお召しになりませぬよう、ご自愛くださいませ。

Imgp0463

<2009年1月11日 肘折温泉

Imgp0468

日本有数の豪雪地帯で知られる、ここ山形県大蔵村肘折温泉も、

年々雪が少なくなっているそうです。

でもそれにしても、やっぱり雪は多くて、

泊まった翌朝に車に積もった雪かきをすることが大変でした。

2012年2月17日追記です。

その後、Sさまは無事に男の子をご出産されました。

2012.02.17 家族が増えるのはとても嬉しいことですよね。

どうもおめでとうございました。(^^)