ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

漢方3ヶ月服用して妊娠にいたり、今は1歳5ヶ月になる女の子がいます!

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今週、お客様より嬉しいメールを頂きました。

掲載許可を頂きましたので、紹介させて頂きます。

○平成21年1月15日

こんにちは。Sと申します。

以前なかなか妊娠しなかったとき、土屋薬局さんにご相談させていただき、

漢方薬2種類を紹介してもらいました。

その後3ヶ月服用して妊娠にいたり、今は1歳5ヶ月になる女の子がいます!

まだまだ育児は大変ですが、そろそろ二人目も…と考えるようになってきました。

最近寒いせいか、手足がとても冷えます。

そういえば漢方を飲んでいたときは体がポカポカして

冬でもぐっすり眠れたんだよなぁ~と思い出し、

もう一度頼んでみようと思った次第です。

それに夜寝る前に飲むと、精神的にもホッとして私にとってリラックスタイムでした。

育児でなかなか夜もぐっすり眠れず、何度も起こされる毎日なので、

少しでもリラックスできる時間をまた作りたいなとも思っています。

長くなりましたが、また漢方を服用してみたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Sさまの初めてのご相談の日は、平成18年10月27日でした。

そのときのコメントは、

「今日から漢方を服用して、いつか土屋薬局さまにいいご報告をできるよう頑張りたいと思います。」でしたから、今週に連絡を頂いたときにはとても嬉しく思いました。

Sさまには、アルバムをお贈りさせて頂きました。

今後ともSさまには、良い結果となって頂きたいです。

寒さ厳しき折、風邪などお召しになりませぬよう、ご自愛くださいませ。

Imgp0463

<2009年1月11日 肘折温泉

Imgp0468

日本有数の豪雪地帯で知られる、ここ山形県大蔵村肘折温泉も、

年々雪が少なくなっているそうです。

でもそれにしても、やっぱり雪は多くて、

泊まった翌朝に車に積もった雪かきをすることが大変でした。

2012年2月17日追記です。

その後、Sさまは無事に男の子をご出産されました。

2012.02.17 家族が増えるのはとても嬉しいことですよね。

どうもおめでとうございました。(^^)