親切な漢方相談|土屋薬局ブログ

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

今週の漢方相談会・2009年3月16日

今週の漢方相談会のお知らせ 09/03/16

おはようございます!土屋薬局です。

先週の相談会では、県内のお客様や新潟県からもご来店頂きました。

最近は、子宮内膜症やチョコレートのう胞のお客様の相談が多いです。

また体外受精を成功させるための相談も増えてきています。

お客様のお役に立てるような相談を心がけていきたいです。

今後とも土屋薬局をよろしくお願い致します。

今週は、23日に仙台で漢方薬局の薬剤師の先生方向けの講演会を行います。

おもに婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)についての内容になる予定です。

薬剤師、不妊カウンセラー 土屋幸太郎

3月20日(金祝) 薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員の土屋幸太郎が相談を担当します。

3月21日(土) 薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員の土屋幸太郎は、午後4時までの相談です。

3月22日(日) 薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員の土屋幸太郎は、南東北中医薬研究会仙台講演会のために公休です。

3月22日(日)は、漢方相談歴45年の薬剤師 土屋信一が相談を担当します。

1)高血圧 2)腎臓病(腎不全) 3)便秘 などの相談を得意としています。

2009年度から、毎月第二日曜日は定休日とさせて頂きます。

3月の休日は、3月8日でした。今月は後はお休みはありません。

お電話でご予約お願いします。

遠方のかたは、電話やメールでご相談をお寄せください。こちらから

これ以外にも平日も相談大丈夫です!

電話で希望の日にち、時間帯を指定して、予約お願いします。

お土産

新潟県のお客様から初めてお会いするにも関わらず、お土産を頂きました。どうもありがとうございました。>