親切な漢方相談|土屋薬局ブログ

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

FSHが高くて卵巣機能の低下の漢方相談

おはようございます!土屋薬局です。

昨日の日曜日23日は仙台で婦宝当帰膠を中心とした漢方講演会をしてきました。

無事に大役を終えて、ほっとしています。

仕事と講演会の準備に励んだ3連休で勤勉な私でした。

漢方相談会では、山形県内のお客様や仙台からもご来店頂きました。

先週は、FSHというホルモン値が高くて卵巣機能の低下の漢方相談が多かったです。

お客様のお役に立てるような相談を心がけていきたいです。

今後とも土屋薬局をよろしくお願い致します。

薬剤師、不妊カウンセラー 土屋幸太郎

3月28日(土) 薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員の土屋幸太郎が相談を担当します。

3月29日(日)は、漢方相談歴45年の薬剤師 土屋信一が相談を担当します。

1)高血圧 2)腎臓病(腎不全) 3)便秘 などの相談を得意としています。

薬剤師 土屋幸太郎は東京でセミナーに参加してきます。最近、上京することが増えてきました。

2009年度から、毎月第二日曜日は定休日とさせて頂きます。

3月の休日は、3月8日でした。今月は後はお休みはありません。

お電話でご予約お願いします。

遠方のかたは、電話やメールでご相談をお寄せください。こちらから

これ以外にも平日も相談大丈夫です!

電話で希望の日にち、時間帯を指定して、予約お願いします。

札幌の出張土産

<仙台から来店されたお客様に札幌の出張土産を頂きました。どうもありがとうございました。>