土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

今週の漢方相談会のお知らせ 09/04/27…「今日もゴール裏は青く燃えている!」

おはようございます!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

先週の漢方相談会は、仙台からカップルのお客様が2組来店されました。

ありがたい事にお土産まで頂戴して恐縮したのですが、

1組のお客様は、体外受精をしているのにあたり、漢方を服用を始めたところ、

E2の値が上がり、FSHの値が下がり、採卵できる周期の目処が立ちましたので、

とても喜んでおられました。

今後とも良い結果を願っています。

GW突入とのことで、いろんな思い出が出来る季節ですね。

山形は桜の花も散り、さくらんぼや桃やラフランスの花も咲き乱れ、

桃源郷の世界を醸し出しているようです。

我が家では、イカリウやアケビの花も咲いています。

サッカーJ1は、王者鹿島アントラーズに我がモンテディオ山形がホームで対決して、1対1の引き分けでした。

もてる力を十二分に発揮し必死で戦っているチームを見ていると、人生を生きる希望と勇気が沸いてきます。

山形に生まれて良かったです。

薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員A級 土屋幸太郎

「今日もゴール裏は青く燃えている!」

Imgp1099090425_2

<2009年4月25日撮影 天童NDスタジアム>

モンテディオ山形対「王者」鹿島アントラーズの一戦です。

昨年までJ2に居たチームには、まるで「夢」のような対決です。

鹿島さんと試合が出来るだけ嬉しい感じですが、

モンテディオ山形はすべてのチームより格下なので、

負けてもともと、チャレンジで一生懸命試合をするのみです。

Imgp1109090425

平田牧場サンクスデーでもありました。

平牧(ひらぼく)最高です。

Imgp1111090425

ギッシリと埋まった鹿島サポーターの皆様です。

さすが「王者」のチームだけあって、声量が物凄かったです。

地鳴りのようなコールで、圧倒されそうでした。

またモンテディオ山形は募金活動を行ったのですが、

鹿島のサポーターの方々にも寄付して頂いたそうで、

私達県民も感謝しています。(ペコリ)

Imgp1120090425

「今日のしみけん」です。

マルキーニョスのPKにも手が触れて、もう少しで押さえそうでした。

読みが当たったが、シュートが速くてセービングが出来なかったのだそうです。

試合は、1対1に引き分けで、山形は貴重な勝ち点1を取りました。