ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

スペインからの絵葉書。フラメンコの坐骨神経痛が改善しました!

思いもがけず、スペインの絵葉書もらいました。

漢方体験談:ヘルニアになりかけていましたが漢方のおかげで痛みが緩和し、フラメンコでスペインに行けました。」でご紹介させて頂きましたMさまから頂きました。

坐骨神経痛が辛くなって、立って歩くことさえ苦痛になり、長年の夢だった「フラメンコでスペインへ留学する夢」が厳しくなりかけたとき、当店の漢方で症状が軽減され、スペインへ飛び立つことができました。

絵葉書には、スペインでは思いっきりフラメンコが堪能することが出来たこと。

マドリード観光は一日しかなかったものの、プラド美術館はもちろんのこと、街全体がアートのようで、観るものすべてに魅了されっぱなしだったことなど書かれていました。

漢方薬もスペインまで持参して、少し左足に残っていたビリビリ感も取れて、すっかり坐骨神経痛は完治したそうです。

こういう絵葉書は、とても嬉しいです。

私もこれからMさまに真下慶治画伯の山形の最上川の絵葉書をお礼にお送りしたいと思います。

スペインからの絵葉書

<2009年5月15日の消印でした>

椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛。坐骨神経痛の漢方で解消!」こちらのコラムも参考になりましたら、幸いです。