土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

第24回不妊カウンセラー養成講座、第8回日本不妊カウンセリング学会参加のお知らせ 09/06/01

第24回不妊カウンセラー養成講座、第8回日本不妊カウンセリング学会参加のお知らせ 09/06/01

おはようございます!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

先週は、横須賀からのお客様と秋田県からのカップルのお客様のご相談でした。

FSHが高くて卵巣機能が悪いとか、チョコレートのう胞があるなどのご相談でした。

精一杯相談させて頂きました。

今後とも経過が良く過ごしていって頂きたいです。

さて、今週 土屋幸太郎は、金土日と3日間東京で学会に参加してきます。

6月5日(金)は、東京虎ノ門ニッショーホールでの

第8回日本不妊カウンセリング学会に。

6月6~7日(土日)は、第24回不妊カンセラー、

体外受精コーディネーター養成講座に参加します。

不在の間は、ご不便おかけするかもしれませんが、

今後に役立つことなどで、精一杯勉強してこようと思っています。

薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員A級 土屋幸太郎

今週の漢方相談会09/06/01

6月1日~4日(月~木)

薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員A級 土屋幸太郎が相談を担当します。

6月5~7日(金土日)

漢方相談歴45年の薬剤師 土屋信一が相談を担当します。

Imgp1282

<2009年5月31日 日比谷 松本楼

長年念願だった日比谷でカレー食べました。

緑に囲まれるカフェテラスは素敵でした。

Imgp1285

すずめは人にかなり慣れているらしく、近くまで寄ってきたので、

微笑ましかったです。