親切な漢方相談|土屋薬局ブログ

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

東京八王子や宮城県仙台市からのカップルのお客様が来店されました。

今週の漢方相談会 09/07/21

おはようございます。

先週の漢方相談会は、三連休の初日ということもあり県内外から数多くのお客様に来店頂きました。

東京八王子や宮城県仙台市からのカップルのお客様方や鶴岡市米沢市など県内からも多数ご来店がありました。

その中で、FSHが高めのかたのご相談がありました。

体重因子も関係することなども含めて、生活の注意点などの養生法も含めて漢方相談をさせて頂きました。

ご主人様がモンテディオ山形サポーターで、ホームの試合のために山形によく帰省されるそうなので、奥様にもぜひホームの試合のときには応援がてらに当店にも顔を出してほしいなども語ったりしました。

今後、良い結果につながっていってほしいです。…FSHが高いとき

最近、そのほか、五十肩、坐骨神経痛、膝の痛みなどの相談も多く、しっかりと対応しておりますし、女性の方のストレス対策、プロラクチン対策の漢方も頑張っています。

あなたの力になります! 

薬剤師、国際中医専門員A級、不妊カウンセラー 土屋幸太郎

7月21日~7月25日(火~土)

薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員A級 土屋幸太郎が相談を担当します。

7月26日(日)

漢方相談歴45年 薬剤師 土屋信一が相談を担当します。

お電話でご予約お願いします。

遠方のかたは、電話やメールでご相談をお寄せください。こちらから

これ以外にも平日も相談大丈夫です!

電話で希望の日にち、時間帯を指定して、予約お願いします。

山形市村木沢から眺めた山形市中心街

<2009年7月20日 山形市村木沢から眺めた山形市中心街>

蔵王連峰

こちらは蔵王連峰です。

雲沸き立つにふさわしい夏の7月の風景です。