ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

FSH103まで上がったお客様のご出産直後の感激赤ちゃん写メール

今週の漢方相談会 09/07/27

おはようございます。

薬剤師、国際中医専門員A級、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

先週は、最高でFSHが103まで上がったお客様のご出産直後の感激赤ちゃん写メールが届き、同日に習慣流産のご相談で出産された方のメールも届きまして、感激を新たにしたところです。

FSHが高いとき

不育症・流産予防、流産後の漢方相談(2009~)

最近、そのほか、五十肩、坐骨神経痛、膝の痛みなどの相談も多く、しっかりと対応しておりますし、女性の方のストレス対策、プロラクチン対策の漢方も頑張っています。

あなたの力になります! 

薬剤師、国際中医専門員A級、不妊カウンセラー 土屋幸太郎

7月27日~8月1日(月~土)

薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員A級 土屋幸太郎が相談を担当します。

8月2日(日)

漢方相談歴45年 薬剤師 土屋信一が相談を担当します。

お電話でご予約お願いします。

遠方のかたは、電話やメールでご相談をお寄せください。こちらから

これ以外にも平日も相談大丈夫です!

電話で希望の日にち、時間帯を指定して、予約お願いします。

笹川流れ「夕日会館」

笹川流れ「夕日会館」

新潟県「笹川流れ」展望

<2009年7月26日 新潟県笹川流れ」展望>

海の眺めとソフトクリームが美味しかったです。

子供たちは、パンツ一枚で楽しそうに海で水遊びしていました。