土屋薬局ブログ|山形県東根市

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

FSH103まで上がったお客様のご出産直後の感激赤ちゃん写メール

今週の漢方相談会 09/07/27

おはようございます。

薬剤師、国際中医専門員A級、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

先週は、最高でFSHが103まで上がったお客様のご出産直後の感激赤ちゃん写メールが届き、同日に習慣流産のご相談で出産された方のメールも届きまして、感激を新たにしたところです。

FSHが高いとき

不育症・流産予防、流産後の漢方相談(2009~)

最近、そのほか、五十肩、坐骨神経痛、膝の痛みなどの相談も多く、しっかりと対応しておりますし、女性の方のストレス対策、プロラクチン対策の漢方も頑張っています。

あなたの力になります! 

薬剤師、国際中医専門員A級、不妊カウンセラー 土屋幸太郎

7月27日~8月1日(月~土)

薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員A級 土屋幸太郎が相談を担当します。

8月2日(日)

漢方相談歴45年 薬剤師 土屋信一が相談を担当します。

お電話でご予約お願いします。

遠方のかたは、電話やメールでご相談をお寄せください。こちらから

これ以外にも平日も相談大丈夫です!

電話で希望の日にち、時間帯を指定して、予約お願いします。

笹川流れ「夕日会館」

笹川流れ「夕日会館」

新潟県「笹川流れ」展望

<2009年7月26日 新潟県笹川流れ」展望>

海の眺めとソフトクリームが美味しかったです。

子供たちは、パンツ一枚で楽しそうに海で水遊びしていました。