土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

今週の漢方相談会~自然周期採卵について

こんにちは!

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

少々遅い夏休みもらいまして、3日間不在にしていました。

今朝から仕事に復帰しています。

さて今週末、2009年8月29日(土)に東京で勉強会に参加してきます。

中医不妊症テレビお茶の間講座

8月29日(土) 16時~18時 加藤レディースクリニック・副院長

竹原裕志先生 講演 「自然周期採卵について」

講演は、録画、録音不可だそうですので、

ブログにアップする情報もここまでになるかもしれませんが、

しっかりと聞いて勉強してきて、当店のお客様に役立てるよう、

真剣に勉強してきます。

国内最高峰のトップレベルのお話を2時間に渡り聞ける喜びでいっぱいです。

今週の漢方相談会、8月29日(土)と30日(日)は、

薬剤師 土屋信一が担当し、薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎は、

東京出張で加藤レディースクリニックの先生の講演を聞いて勉学してきます。

何卒、よろしくお願い致します。

Imgp7874090823

<2009年8月23日 長野県 「高峰高原」 >

相も変わらず信州は素敵なところでした。

天候に恵まれた遅い夏休みでした。

Imgp7881090823