ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

今週の漢方相談会~自然周期採卵について

こんにちは!

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

少々遅い夏休みもらいまして、3日間不在にしていました。

今朝から仕事に復帰しています。

さて今週末、2009年8月29日(土)に東京で勉強会に参加してきます。

中医不妊症テレビお茶の間講座

8月29日(土) 16時~18時 加藤レディースクリニック・副院長

竹原裕志先生 講演 「自然周期採卵について」

講演は、録画、録音不可だそうですので、

ブログにアップする情報もここまでになるかもしれませんが、

しっかりと聞いて勉強してきて、当店のお客様に役立てるよう、

真剣に勉強してきます。

国内最高峰のトップレベルのお話を2時間に渡り聞ける喜びでいっぱいです。

今週の漢方相談会、8月29日(土)と30日(日)は、

薬剤師 土屋信一が担当し、薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎は、

東京出張で加藤レディースクリニックの先生の講演を聞いて勉学してきます。

何卒、よろしくお願い致します。

Imgp7874090823

<2009年8月23日 長野県 「高峰高原」 >

相も変わらず信州は素敵なところでした。

天候に恵まれた遅い夏休みでした。

Imgp7881090823