土屋薬局ブログ|そろそろ妊娠出産準備始めませんか?

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

ミラクル?

お客様と相談が先ほど終わったのですが、

当店を知ったきっかけは、親友からのご紹介だそうです。

有難いことで「お友達の方にも土屋がよろしく言っていたと伝えてください」と

お伝えしたのですが、そのお友達の方は半年間生理が来ないまま、

当店の漢方を服用して1ヶ月で妊娠、出産。

お姉ちゃんも当店の漢方3ヶ月服用で妊娠出産されたということで、

昨日も友達同士の会話で「これってミラクル?(笑)」と盛り上がったそうです。

明るい会話はいいなあ~と思った次第です。(笑)

追記です。09年5月26日に、そのエピソードを紹介していました。

おめでとうございます! 牡丹の花」です。

Imgp6968090519

<2009年5月19日 土屋薬局店内 「夕日を浴びる牡丹の花」>