土屋薬局ブログ|そろそろ妊娠出産準備始めませんか?

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

胃腸が丈夫になってFSHが下がって経過が良いお話

先週土曜日に、45歳のお客様が漢方相談当初FSH50代だったのが、当店の漢方を服用してから3ヶ月でFSHが9まで下がって卵胞も発育して、子宮内膜もとても良い状態になりました!嬉しくて涙が出そうです!婦人科の先生もビックリしています!という報告を聞ききまして、かなり嬉しかったです。胃腸が弱くて下痢しやすい体質も治られたそうで体重も順調に増加しているそうですから、体の健康を作ることはすべてにおいて漢方相談の基本なんだなあと思いました。薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員A級 土屋幸太郎

(2009年9月15日の漢方相談会のお知らせより)