土屋薬局ブログ|そろそろ妊娠出産準備始めませんか?

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

Sさまからの嬉しいお便り

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日の山形は晴れで収穫の秋です。

昨日に引き続き、メールマガジンより掲載します。

 // ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●●  5.編集後記 「Sさまからの嬉しいお便り」

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Sさまより嬉しいお便りを頂きました。

掲載許可を頂きました。

○平成21年8月21日

こんにちは。お久しぶりです。

7月25日に元気な男の子を出産しました。

陣痛が来てから3時間38分という驚異的なスピード出産でした!!

妊娠中も漢方を飲んでいたからか、髪の毛がフサフサです。

実家へ帰省しての出産で、8月17日に少し早目の1ヶ月検診を受けてか戻ってきました。

検診では、まだ1ヶ月にもならないというのに4300グラムを超えていてビックリ!

母乳だけですがよく飲む飲む!!これからの成長が楽しみです。

妊娠中も土屋先生に何かとご相談させていただいて心強く、

元気な2人目の子供を授かることができとても感謝しております。

今回の出産が安産だったので、願わくば3人目も・・・と秘かに考えていますので、

これからも何かとご相談させていただくと思います。

今回の良き結果となりまして、私たちスタッフも嬉しく思っているところです。

今後ともお子様たちには、すくすくと元気に育っていって頂きたいです。

編集長 土屋幸太郎

Imgp3315091017

Imgp3323091011

<2009年10月11日 青森市合浦公園>

この日は、合浦公園で東北野球大会もあって青春していました。