土屋薬局|子宝漢方で不妊克服!

子宝漢方で体質改善、妊娠力を高めましょう!山形県東根市の土屋薬局のブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談。自然妊娠、人工授精、体外受精など妊娠したい子宝相談すべて承ります。漢方相談はお電話0237-47-0033店舗または下記の漢方相談表、子宝相談表をご利用ください。ご来店の場合にはお電話でのご予約が確実です。よい結果を一緒に目指しましょう!

Nさまからの嬉しいメール…まだ夢を見てるような気分です。

今年の6月24日に、「おめでとうございます!…チョコレートのう腫の方のご出産」でコラムを作成させて頂きました。

その後もメールを頂いているのですが、9月に嬉しいメールを頂きましたので、掲載許可のもとに紹介させて頂きます。

幸太郎先生、こんばんは。

ちょっとご無沙汰しておりました。

幸太郎先生もお変わりなくお元気でしょうか?

早いものでうちの娘ももうすぐ4ヶ月になります。

よく笑うようになり、もう最高に可愛いです。

娘はもう寝返りができちゃうんですよ~。

寝返りのできる標準的な時期は5~6ヶ月ぐらいなので、けっこう早いですよね。

寝返りできるようになったのが嬉しいのか、起きてる間はずっと寝返りしてます。

ちょっとすると苦しくなるのか嫌になるのか泣き出すので、仰向けに戻してあげるんですけど、仰向けに戻してもまたすぐクルリンと寝返りしちゃうんです。

泣くんなら寝返りしなければいいのに~って思うんですけど、赤ちゃんはわからないです(^^;

娘はそういう成長は早いんですけど、なかなか体重が増えないんですよね。

この前3~4ヶ月健診で、その時3ヶ月と21日目だったんですけど、まだ5040gしかなくて、体重は要観察になってしまいました。

その健診の時、大きい子は8キロ超えてる子もいたんですよ~びっくりしちゃいました。

まあでも特に異常もなく順調に育っていたのでよかったです。

私は不妊で悩み辛かった時期が長かったので、もう4ヶ月たつというのに、「本当に私が生んだ子なんだよね」とまだ夢を見てるような気分です。

旦那も「本当にパパの子なんですか~まだ信じられないよ~」って言ってるんですよ~(笑)

夢じゃないんですよね!私も旦那も今、最高に幸せです。

このメールを拝見しまして、私も「しあわせ」モードに包み込まれてしまいまして、いつか許可を頂きましたら、ぜひご紹介させて頂きたい!と思っていましたので、コラム作成できて嬉しいです。

「しあわせ」の波動がじーんと伝わってくるようです。

さて、最近の山形の写真を撮影しておきました。

Imgp8280091221

<2009年12月21日 我が家の3階から>

大雪が降った寒波の後の若木山です。

冬らしい風景が広がっています。

Imgp8288091221

神町小学校と若木山。

カメラを自衛隊方面に向けると、またまた雄大な風景が広がります。

Imgp8292091221

どうぞ楽しいクリスマスと良い年越し、新年をお迎えくださいませ。

Nさまご一家のご健康とご多幸を祈念申し上げます。